MENU

初診時の流れ

Flow

本庄泉の森整骨院では初診の方にも安心していただけるよう、施術に入る前にヒアリング(問診)・費用・治療計画について患者様が納得いただけるまでご説明させていただきます。
日常生活の痛みやスポーツのケガ、原因がよくわからない症状などお気軽にご相談ください。しっかりと検査することで原因を究明し、施術いたします。
また、仕事終わりや買い物の途中でもお気軽にご来院いただけるよう、お着替えのご用意もしております。

01

まずはお気軽にご来院ください

平日は19:30まで、土曜日も15:00まで診療を行っていますので、お仕事の帰りや忙しい方も安心して通院していただけます。
JR松本駅より徒歩約10分。 >>アクセスはこちら

02

受付のスタッフが丁寧に対応いたします

入ってすぐに受付がありますので、初診の方はスタッフに「初めてです」とお伝えください。
問診表をお渡ししますのでご記入ください。わからない事がございましたらスタッフにお尋ねください。

03

症状についてしっかりとカウンセリングをします

座ったままの体勢で、細かく問診していきます。
すぐに施術に入るのではなく、最初に症状を詳しくお聞きし、施術方法・治療計画・保険の適用の範囲について説明させていただきます。
疑問点や不安な点がございましたらご遠慮なくご質問ください。

04

施術開始

05

施術後の確認

痛みや症状にどのような変化があったのかお聞かせください。
今後、どれぐらいの期間で通院された方が良いのかなどを説明させていただきます。

当院へのご相談・ご質問などお気軽にお問い合わせください

  • 0263-36-7776

午前 8:30~12:30 / 午後 15:00~19:30
※土曜日は8:30~15:00(休憩時間なし)

©2024 本庄泉の森整骨院 Trendmake